自作ソフト公開所

ウィンドウズ向けのソフトを公開しています。

遠隔ダウンロードマネージャ"秋子さん"

2003年10月29日 水曜日
バージョン:1.0.2
開発言語:HSP2.6

Webブラウザからダウンロードの登録が可能な、遠隔ダウンロードソフト。
会社(俺の仕事場にはインターネッッツなんてねーけどな)で、
いつでもどこでも、自宅のマシンに気になるファイルをダウンロードできます。
あ、あの体験版今日出たんだ。落としたいけど今すぐには無理だな。
こんな時でも、このソフトにダウンロードをさせておけば、帰ってからすぐに出来る。
漫画喫茶で。ああ、この掲示板過去ログダウンロードしたいなぁ。
こんなときもURLを貼り付ければダウンロードしてくれる。(ファイル名がないと無理だけど)
まあ、いまどきWebから得られる情報にアクセスしやすくするための一環ということですね。
今後のバージョンアップでは、任意のファイル名でのダウンロード機能くらいは追加できるかも。
※:リダイレクトに対応していない指摘を受けました。CGIを通してダウンロードするタイプは駄目です。

遠隔ダウンロードマネージャ"うぐぅ&秋子さん"

バージョン:0.31
開発言語:HSP2.55

説明:遠隔地のコンピュータにhttpダウンロードをさせる。
その後CD-Rに焼いて送ってもらおうという企画。

Succession Compressor - SCArc(スカーク)

フォルダ内のファイルをファイル単位で連続圧縮

Folder Renamer

フォルダのリネーマー

BeOS風マウスカーソル

BeOS風マウスカーソルで少しはストレスがなくなるかもしれません。

ここにないものは[Vector]に置いてあります。

もどる